ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

2008年09月

ゾロ目


f:id:netami:20080907231514j:image


何かいいことありそうな気がする。。




0から1は生まれない


幽霊、超能力、超常現象などといった事は一切信じていない。


でも宇宙人、地球外生命体は信じてる。


ここに地球って惑星が存在して人間って生物が存在してるのは紛れもない事実。宇宙にはなんたら銀河~っていうのがあってそこには天文学的な数字の惑星が存在している。そして宇宙にはその銀河がまた数えられないくらい存在しているわけだ。


宇宙人を信じる、というより人間がここにいるんだから確率的に存在しないと考える方がおかしい。(もちろん二足歩行で酸素をエネルギー源にしたタンパク質多細胞生物とは限らないが)


でも幽霊なんて見たことないしどっかの機関が幽霊を生け捕りにしたなんて話も聞かない。あのうさんくせースピリチュアルデヴが科学で証明しろと言っていたようだけれど事実でも証明できないくせに何を言っているんだと。


Oから1は生まれない。絶対に。





※注.などという話を女性にすると「これだから理系は・・・」「ロマンがない」と言われるので気をつけましょう。。




慣れてるわー


とあるAV会社に勤める25歳広報担当(♀)のお話。


トゥルルルルルル


「はい。○○○○でございます」


「・・・へへへへ♪お姉さんパンツの色何色?」


「白ですがその他に何かご用件は?」


「・・・・」


ガチャン。




日本オワッタナ


アベさん病気で自民党テンパる



国会ねじれる



このままじゃ政権パクられる、誰かいねーか誰かいねーか(自民党内の声)



福田さん、お願いしますよ!



よし!やりましょう!!



一年後・・・・



福田「無理です。もう辞めます」



このままじゃ政権パクられる、(以下ループ)





ダーフクは最初乗り気じゃなかったよね?だったら最初からやる気を見せていた麻生さんにやらせればよかったんだ(谷垣という選択肢もあるにはあったが俺は認めない)


特番で自民党の後藤田?と誰かがダーフクの事を『無責任』と言っていたがお前らに責任はないのか、と問い詰めたい。




動物園にお帰り。


総理大臣→生徒会長


総務大臣→副会長


法務大臣→風紀委員長


外務大臣→広報委員長


財務大臣→生徒会会計


文部科学大臣→図書委員長


厚生労働大臣→保健委員長


農林水産大臣→生活委員長


経済産業大臣→文化祭実行委員長


国土交通大臣→修学旅行実行委員長


環境大臣→緑化委員長


防衛大臣→安全委員長


公安→学園の裏・風紀委員長


皇族→学園のアイドル





生徒会長がいきなりドロンしちゃダメだろ福田。






Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま