まず最初に言っておくけどテレビとか雑誌とか出たいかと聞かれたら出たくはないんだ(めんどくさいしw)。


 じゃぁ何で出たの?って話なんだけど一言で言ってしまえば"断る理由がなかった"。


 


 クールに仕事をこなすパーフェクトビジネスマンがロリ漫画評論サイトなんてやってたら当然公表は出来ないだろうし、医者とか弁護士、政治家などの社会的地位の高い人たちの場合でもイメージが邪魔をするだろう。


 でも自分はそれより全然下の方の階層に位置している(と思う)人間だし別にプライベートでオタクを隠しているわけではない。部屋にエロゲーブチまけ状態である。


 残る理由は"メディアに露出する事が恥ずかしい"という理由だけ残るがいい年こいた大人が仕事を断る理由が「恥ずかしいから」なんて冗談ではない。


 まぁスケジュールに穴もあったし、一時間ほどインタビューを受けてきたわけだw


 よく「仕事の都合上・・・」と言っている人がいるがサイト管理人なんて大半は平均レベルのサラリーマンだと思う。


 社則でwebサイト所持禁止なんて掲げてる会社はそうないだろうし、むしろ「ブログやってます(キリッ)」って言えば「なになに?!どういうのやってんの?!」と目をキラキラさせて食いついてくるパターンがほとんど。


 よほど変なサイトじゃない限りはそんな気にすることないだろうに何をそんなにビクビクしているのか分からない。





 ・・・そっち方面の話を膨らませるとバッシングにあいそうなので割愛して番組の話に入る。


 というか自分は見ていないw


 そもそも自分が関連したメディアは見ないというのがksnにとってジンクスのような掟(笑)


 理由は単純に"恥ずかしい"w(もちろんチラッと目に入っちゃう事はあるけど意識しては絶対に見ない)


 で、内容はサイトがチラッと映って顔が10秒ぐらい映ったらしい。








えっ!?それだけ!?








 いやいやいや、自分一時間ぐらい喋ってたんですけどwwww


 SなのかMなのかとか性癖まで暴露したんですけどwwwwwwwwwww


 でもその事については別に憤慨してないんですよ。テレビってこういうもんだなって分かってましたから。


 スカパーのパチスロチャンネルの実践番組なんか半日以上拘束されて5分も使われなかったりしますからね(映らねー時もあったw)


 ただ!ただね!俺は顔出したの!!製麺業はモザイクなの!!顔面グルテンなの!!!なんで向こうの方が圧倒的尺なの???????!!!!!!!








 ……これは凹みますよ。どんだけ俺のトークがつまらなかったんだというね……





 見てる人はどうか分からないですけどやってる方は生放送の方が100倍面白いです……ホント……











※.かーずさんの素顔はけいおん!の作者に酷似しています