ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

2014年01月

人生ってなんだろう

どうやったら世の男性がストーカー以外で女性のプライベートの連絡先をスマートに知る事が出来るのか、最近そんな事ばかり考えてる人間の屑ですこんにちは。

さて、例の如く質問を頂いたのですがなかなか深い質問だったのでここで答えようと思います。


「初めまして。質問ですが人生とはなんなのでしょうか?」


……深いよ。深津絵里だよ。(激サブギャグ)

そういう事は俺じゃなくて瀬戸内寂聴にでも聞いてくれって感じです。

でも何なんでしょうね。

続きを読む

たかが遊びに本気になれない人は、じゃあ一体何に本気になれるの?

「ポケモンバンク」の配信が本日再開。30日間無料利用券のダウンロード期間は2月21日まで延長 - 4Gamer.net

ポケモンバンクが復活して移行作業も粗方終えたのでついにレーティング始動じゃー!

新たに構築したガチ厨パ見ろよな見ろよなー!!

続きを読む

なぜ若者はご飯を食べないのか。死ぬぞ?お前ら

今日から母親が放射線治療を始めるらしい。

いやー、一度ガンになると色々ありますねー本当に。

さて、先日友人女性と食事をしている時に

「何でも食べるよねーいつからそんな健康志向なの?」

と質問されました。


「この後は君を食べるつもりだけどね///」

と返そうとしましたが警察呼ばれそうなのでやめておきました
続きを読む

草食系草食系って言うけどさ、男に言い寄られない女なんてその程度って事なんじゃないの?

どうもー女の敵デース!(挨拶)

女友達とは話もそこそこ合うし、たまに女子会に呼ばれたりもしている(小間使い)ので自分ではそういう意識はないのですが、まあそう言われたら仕方ないですね(ニッコリ)

さて、ネットを回っていて見つけた↓こんな記事

23歳女性が男から「これから飲みに行こうよ」と声をかけられる事案発生 ナンパも許されない時代へ

渋谷や新宿ならともかく北海道じゃしょうがないんだろうか。

でも18時30分だろ?こりゃ十中八九ただのナンパじゃん。

俺も若い時は学生時代の先輩やバイトの先輩とナンパとかした事あるけどさ、もうナンパも気軽に出来ない時代なのかね。

だったらどうしろって言うんだよ。

ナンパしたらしたで怪しい事案だって言われて、しなかったらしなかったで『草食系』とかレッテル貼られるの。





フザケんじゃねぇよって!(突然のマヂギレ)
続きを読む

ダメンズばかり捕まえる女性の共通点

笑いはあえぎ声から進化した!?……よく笑う女性がモテる理由

いやあ、男だってぶっきらぼうだったりクールな顔してるよりは笑顔の方がいいと思うが。

ま、女性ほどではないのかな。

俺が言いたいのはそこじゃなくて、記事内でモテる女性は看護婦など人とよく接する女性で、クリエイティブな職に就いてる女性はダメンズ好きであると述べているがこれは違うと思う。

看護婦もそうとうダメンズ捕まえる確率は高いと思うし、実際過去にそういう人に会った事もある。

俗に言う『ダメンズウォーカー』という女性に共通する事は職種ではないのではないか。

過去の経験から察するにダメンズウォーカーは激務な女性であると思う。

極端な話、公務員の女性がダメンズを捕まえたという話は過去に一度も聞いた事がないし、見渡す限り周りにもいない。

続きを読む


Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま