ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

2014年03月

AV女優という職業に対してお世話になってる俺が思う事

AV女優になった人達の話

俺にもAV業界に知人(≠女優)がいて、話を聞く事があるんですが、やはりよく聞く内容がAV女優の「みんな見てるくせに」という発言です。

たしかに見てます、お世話になってます。

でもさ、実際AVなんか見なくても死にゃしないんだよね。

生活必需品でもなんでもないんだよ、ただの娯楽であり嗜好品なんだよAVなんてのは。

なかったらなかったで何とかなっちゃうの。

続きを読む

気付け人よ、目の前に広がる黄金郷に。(レッツゴー☆エルドラド)

昨日は池袋でラブライバーの哀歌さんと食事をしてきました。

冬コミのラブライブ小説を宣伝したそのお礼としてご飯をご馳走してくれるそうです、やった!!

NEC_0134

例の大雪SSAライブの話や、この人も親御さんがデカイ病気をしたそうなので「周りの人間も大変よねー」なんて話をしてました。

続きを読む

僕達は、閃光のように。

はー、本格的に酒入れないと全く眠れなくなってきた。

それでも意地でも薬は使わない、それが俺のジャスティス。



さて、がん治療中の母ですがストレスや薬に対してのアレルギー反応などで体にじんましんが出るトラブル。

そんな母を連れて川越にある半額セール中の焼肉牛繁へ。

もちろん食べ物に関して制限はないので大丈夫です。

続きを読む

お金なんていくら貯めたって使わなきゃただの精神安定剤なんだよね

みなさん貯金してますかー?(挨拶)

さすがにま○めはうすには負けるものの、おそらく同世代の平均貯金額よりは貯めているであろうksnですこんにちは。

つってもちゃんと目的があって貯めてるわけですよ。

家です、家。

別に戸建てでもマンションでもいいですが、俺は人生で家買うとき意外は借金しないと決めていますし、した事もありません。

出来れば一括で買いたいぐらいです。

というのは職業柄35年も40年もローン払えるとも組めるとも思ってないので、イザという時に困りたくないなと思って。

公務員なんかだったらもっとガバガバ使って家買う時は35年ローン組むって(笑)

でも中にはいるじゃないですか、漠然と不安だからお金貯めてるって人。

続きを読む

4月期飲み会のお知らせ

暖かくなってきたのでそろそろ飲み会でもやろうと思います。


-新生活開始おめでとう飲み会-

日時:4月5日

場所:池袋か新宿

人数:5~10人ぐらい

参加資格:20歳以上である事・暇な時にブログ見てくれる程度にはブログの読者である事
(特に新生活が始まってなくても問題ありません・笑)



いつものように日にち意外何も決まっていませんが、参加希望や質問のある人は3月が終わるぐらいまでにメールしてください。

前回やった飲み会のように自分の知り合い集めてドンチャン騒ぎという場ではなく、純粋にファン、というと自分が少し偉そうですが(笑)いつもブログ見てくれてる人との触れ合いというか、情報交換だったり、「どうもーはじめましてー」みたいなノリの会なので、初めての方も気軽に参加してくださいね。


Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま