ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

2014年10月

2014年ねたたま忘年会についてのアンケートのお知らせ

みなさんこんにちは、今日はピーマンの肉詰めを作ったksnです。小麦粉がなくても何とかなるものですね。

早いものでもう10月も終わりです、今年も残るところあと2ヶ月となりました。

「おれ今年何かやったっけ……?」と思うのが毎年恒例になってきました(呆れ)

さあ!毎年恒例という事で今年もやってきましたねたたま忘年会!(という名のただの飲み会)続きを読む

ぬわぁぁぁぁぁぁぁん!つかれたもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

みなさんお久しぶりです。

顔のデカさを苦に1ヶ月ほど外界とのリンクを完全にシャットアウトしておりました(激鬱)

あとは裏で人権団体やらフェミ団体やらと壮絶なバトルをば。

どうやら俺は女の敵らしいんですね。まぁおっぱい大好きなのは否定しませんが、ブログで割と好き勝手言ってるせいでそういった暇人ども(煽り)からのアタックがけっこう激しいんですよ。

俺としては別に女性を叩いているつもりは全くないので「あーホント暇なヤツラだな~羨ましいな~」ぐらいのテンションだったんですが、やはりブツブツ言われ続けると精神的に参るのも事実なので少々バタンキュ~(死語)しておりました。続きを読む

ねたたまの中の人は

もう疲れました。


Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま