ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

2016年01月

飲み会のお知らせ

試験の結果も全て出切ったので、遅くなりましたが新年会(中身はTDN飲み会)をやろうと思います。

日時:20日(土) 17時か18時ぐらいから2~3時間

場所:池袋

会費:4000円前後

です。

バレンタインも近くみなさんクソ忙しい時期だとは思いますが(棒読み)参加希望の方、興味のある方は1週間前ぐらいまでにメールをください。

あと「前回も出たけど今回もいい?」という質問を受けましたが全然問題ないです。

来たきゃ来なさいな!俺も飲みたいしな!(笑)

そんな「しょっちゅう出ちゃってもいいんだろうか……」なんてケツのアナの小せえ心配は俺の飲み会には不要でございます!

人数が多くなってくると幹事一人じゃシンドくなるし、初対面の中ポツンとする人も出てくると思うので、そういう時は初めての人優先で、前回来た人やしょっちゅう来てる人はまた今度とさせてもらう場合があります。

ただそれはこちらで調整する事なので、参加する人が心配する事ではございません。

みなさんは飲酒欲のおもむくままにメールを出してくださってOKでございます。

最後にいつもの事ですが、未成年の方は必ず申告をお願いします。

それではご連絡お待ちしています。

AF

2016012533

昨日の一人アルコール・フェスティバル(通称アルフェス)の様子。

FOO↑この脳細胞が死んでく感じがたまんねえ!(ダメ人間)

休日これをやるからまた1週間頑張れる気にもなるってものです。

やっぱり本搾りはいいですね!一度これ飲んだらもう他のチューハイは飲めなくなります。



今週は何食べようか楽しみにしながらまた1週間頑張りたいと思います。

そういえば世界の山ちゃんとか鳥貴族とかも久しぶりに行きたいんですよねぇ……

ボーダーマン

2016012317

やったぜ。

続きを読む

超有名ブロガーがクソみてーなクレームを交わすためにやってるただ1つの事

こんにちは、さっそく司法書士試験の範囲の広さに心折れそうなksnです。

でも40万円も払っちゃってるわけだから多少はね?

さて、私みたいに15年もホームページを運営し続けて(←別に自慢できる事ではない)超有名管理人ともなればたまに来るんですよ、ワケのわからないクレームが。続きを読む

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

2016年になって特別何かやる予定は今の所ないですが、今年もよろしくお願いします!

個人的な目標としては2017~2019年での司法書士試験合格を目指し昨年の暮れから勉強を開始しているわけですが、今年は1年みっちり基礎を叩き込んで、2016年が終わるぐらいには過去問等実戦演習に入れるぐらいまでレベルを上げたいなと考えています。

あとは身体にだけは気をつけて、健康な毎日を遅れたら僕もう満足!

ブログもちょくちょく更新していくつもりなので、お暇な時にでもまた見ていただけたら幸いです。


配信のコメ返し


なんか3年前くらいの顔出し配信に比べ老けたな
もう33歳なのでカンベンしてください……続きを読む


Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま