ラジオ恋姫†無双に俺の嫁こと趙雲役のno・・・じゃなくて本井えみさんがゲストできましてですね、テンション上がりっぱなしです。野g・・・じゃなくて本井さんと言えばロリ触手のイメージが強かったのでてっきりロリ声作ってるのかと思えば金田朋子並の天然記念物でした。野神n・・・じゃなくて本井さんといえば某作品でも男、ロリ、教師の一人三役をこなせるほど演技の幅が広い方です。役者さんってすごいです。


 で、時々思うんです、演技の幅が1mmぐらいしかないマンカスが深夜アニメのヒロイン演じてデカイツラしてるのはどうなのかと。もちろん本井さんのように舞台をやってる役者さんも少なくないので声の仕事に専念できない(金の問題もある)のも分かるのですがドル声優?冗談じゃないよ、と。可愛い声てきとーに出してオタクにウォーウォー言われて何いい気になってるんだよ、と。


 水樹奈々さんとか田村ゆかりさんは何気に演技上手いと思うんですよね。水樹さんは歌も一級だし般若はトークもうまいしね、それはいいんです。ただ、みんなの方が可愛いよーとかいってるヤツ。意味が分からん。最近見ないから別にいいけど。


 いくら演技が上手くても作品に恵まれないとこの世界は、とは思うんですけど見てる人は見てるんで野神奈n・・・じゃなくて本井さん頑張ってください、応援してます。





 来週のゲストは河原木姉さん・・・?あれ?原作どおりなら姉さんの出番はもう・・・