先日埼玉県の川越にて、広告配信会社の人を交えながら取材(?)を受けてきました。

 最近のネットの事とかお金の話とかお金の話とかお金の話とかする予定だったので「よっしゃー!どす黒い話してやるぜー!」と意気込んでいたのですが

 「やだ……綺麗な女性がいる……///」
 
 もー!こんな事ならもっとスーツで“パリッ”とキメてくればよかったー!!

 ムリムリムリムリ!こんな素敵なレディの前で某2chコピペブログの中の人がFXで数百万溶かしたらしいですよプギャー!なんて話は出来ませんよ!

 「今日はどちらからいらしたんですか?」

 「千葉の方からですー」

 「あ、千葉いい所ですよねー。僕も住んでた事ありますよ。千葉に比べたら埼玉なんてカスみたいなもんですよねーwww」

 もう埼玉を売っていくSTYLEですよ。

 これの相手がヤ○マカムさんやい○のけんさんだったら

 「は?(威圧) 千葉とか外来種のネズミが幅利かせてる関東のDQNポジだろ」



 とか

 「おまえんとこの地盤ガバガバじゃねーか!

 と煽りつつの、殺し合いが始まるところです。

 とまあ、そんな感じで非モテ特有のキョドリスキルを発動してしまい、あまり実のあるお話も出来ず先方には大変ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、自分のしらない業界のお話もたくさん聞くことが出来て大変勉強になりました。

 そして今回ご馳走になったお店は川越 日本料理・懐石料理|和料理 はな甚さん。

 東武東上線川越市駅から徒歩2~3分の所にあります。

 お料理も大変美味しく、女将さんが丁寧な接客をしてくれる落ち着いた雰囲気のお店でした。



 懐石という事で、あまり脂っこい料理がドッとでてくるお店ではないので、学生さんなどには少し物足りないボリュームかもしれませんが、30の私にはちょうどいい感じの量でした。

 ゆっくり落ち着いて話したい時など重宝しそうな感じのお店です

 ただ最寄り駅が川越市なので、アレが川越の姿だと勘違いされるのは心外です、川越です、川越駅の方が発展してますから!

 ちなみに関係ないですけど自分の脳内での関東地方勢力図は

東京>>>(次元の壁)>>>横浜県>千葉県≧埼玉県>>>(国境)>>>上3つ>山梨県

 という結論が出ています。