己の体調もだいぶ良くなってきたので食事も段々喉を通るようになってきました。

今日は『チーズ入りメンチカツ』(2個で198円)なるものを食べてしまいました、ゲップ。

さぁ、話は変わりますがハイスコアガールの最新刊が発売されたので購入して読みました。

ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)

内容はゲーム好きのハルオが無口なお嬢様の大野さん(ゲーム激ウマ)と言い争いながらも好きなゲームを語り合ったり、争ったりするというものなのですが、実はこの作品のネタが世代直撃でしてね。

ストリートファイターや鉄拳、バーチャファイター、ヴァンパイアなどは私も現役で楽しんだ世代なので、ゲーセンに黒い手袋(指ぬき)してる奴いたいたwwwなどと楽しみながら読んでます。

もちろんゲームが分からない人でも勢いで読めるような内容ですし、チョコチョコギャグ要素も盛り込まれています。

そして何より女の子が可愛いです。

絵柄はお世辞にも今風とは言えないのですが、何なんでしょうねこの可愛さは(笑)

こういう女の子の事嫌いな男はいないだろうなーって思いますw

最新巻からはハルオを巡る三角関係も展開し始めているので次の巻が待ちきれないですね!

って、次12月じゃねーか!グオオオオォォォォォォオオオオ!!!(号泣)

ハイスコアガール 公式ファンブック KAJIMEST (ビッグガンガンコミックススーパー)
ハイスコアガール 公式ファンブック KAJIMEST (ビッグガンガンコミックススーパー)

 宮 尾 は ホ モ