カッコイイと思った(粉ミカン)

ゲームのクソバランスも相俟って、DQ最強主人公の座は2に一票を投じたい(ラスボスがベホマするとか冗談じゃねえよ)

さてさて、6月からAmazonの料率が変更されましたが果たして稼ぎはどうなったでしょうか?

見渡す限り誰も語ってないのでそんなに変化ないのかなーとも思ってるんですが、うちはけっこうありましたよ。

詳細な額はいえないのですが、約13%減となってます。

仮に月100000円の稼ぎだったとしたら87000円になったという事ですね。

「なんだー、たいした事ないじゃん」と思ってる人がいるかもしれませんが、売り上げ額で見ると6月の売り上げは5月に比べて約30%もアップしているんですね。

まあ、その内訳は、これも詳細は言えないんですが6月はガルパンのBDとかハイスコアガール(20冊ぐらい)とか世界樹の迷宮(ガンダムブレイカーの約3倍)とか、色々買っていただきまして。

とにかく5月より物は売れてたんですけど、アフィリエイト料自体はやはり落ちたなーと肩を落としているところです。

自分はAmazon1本でweb収入を賄っているわけではないので、それほどショッキングではないのですが、Amazonアフィリエイトに重点を置いているブログはこんなもんじゃないんだろうなーと推測します。

だからどうしたって話じゃないんですが、銀行で定期預金や不動産ローンの金利の話してたら、どんどん料率の下がるAmazonの事をふと思い出したってだけです(笑)

それにしても世界樹があんなに売れるとは思ってなかった。もっとプッシュしておくべきだった。(激悔)


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女