言われて気付きましたが7億アクセスしてました、いつもありがとうございます!

数字自体はスマホのアクセスカウントしてなかったりでまったく正確ではないんですが(カウンターでは1日10~12万ですが、解析では1日20万前後です)、自分で言うのもなんですが、とんでもねえ数字だなと(笑)

これもいつも見てくださってる方々と、飽きもせず毎日更新している自分のおかげだと思います。

最近は少し疲れてるので、意識して1週間のうちどこかで手抜いて休むようにはしてますけども、これからもこんな感じでダラダラと続けていこうと思ってるので応援ヨロシコお願いします。

そんな感謝を込めましてオフ会をやろうと思います。

題して

何もやれなくて、夏。
~7億アクセス記念&うちのババア手術終了記念&夏は終わっちゃったけど今年の残りも頑張ろうよ飲み会~

内容はいつも通り食べて飲んでお喋りするだけです。

------------------------------

日時:9月14日 夕方ぐらいから2~3時間

場所:池袋(予定)

会費:3000円前後(予定)

人数:10人前後(みんな知り合いで1人だけポツンと初参加、みたいな事は絶対にしません)

参加資格:ねたたまを見て応援してくれてる人

お断りの人:カップルでの参加(夫婦・恋人持ちはオーケー)、アイスケースに入るようなバカ

-------------------------------

まだ全然決まってないんですが仕事や恋愛の愚痴言い合ったり、艦これの推し艦で盛り上がったり、「卍解~♪」と言いながら乾杯するようなくっだらねえ(お前が言うな)飲み会ですが、参加希望・興味のある人・質問のある人は開催10日前ぐらいまでにメールください(メンバーは先着順というわけではないです)

注意事項として連絡の歳に「男です」・「女です」「女子大生です」、その他職業などの申告は一切必要ありませんが、酒席なので年齢、最低でも20歳以上かどうかだけは明記してください、オナシャス!!


2013年7月期ねたたまオフ会の様子
2013年5月期ねたたまオフ会の様子