先日同級生の結婚式に行った様子をブログやFacebookに投稿した所、各界からリアクションを頂きました。

・「次は兄さんの番ですね!」(20代公務員)

・「メシが美味そう」(30代弁護士)

・(俺も頑張らなきゃという発言に対して)「そーだそーだ!」(同級生A子・既婚)

・「かさねちゃんも早く産まなきゃ!まぁ頑張れ!(無関心)」(同級生K子・既婚)


と、応援なのか煽りなのか区別が付かない声をいくつか頂いたのですが、その中で気になる発言が一つ。

「今流行りの仙人系男子だね」

というもの。

仙人系男子とか意味不明の極みなんですけど、俺は仙人でもなんでもないですよ。

街中歩いておっ○い大きい綺麗なチャンネー見つけたらあー、○っぱい揉んで一発ブチ込みてーなーとか考える世俗にまみれた人間の屑ですから(オイ)

もちろんやりませんよ?そこでそれをやったらもうただの獣ですし、俺は理性のある人間ですからね。

別に仙人系とか偉そうな事は何も考えてないんです。

超宝貝なんて扱えないんです。

禁鞭で女の子ビシバシ叩きたいですけれども。

ただ俺はこの世に生まれて31年間生きてきました。

色々な経験をしたし、それなりに『修羅場』というのも経験したつもりです。

その経験から得た確かな答えは

悪い事をしたら後で必ず倍返しが待っているという事。

俺は別に誰かのために善い行ないをしようなんてまったく考えてないんです、全部自分の為なんです

誰かに善い事をすれば、絶対それが自分に返ってくると思ってやってるだけなんです。

そういった話を以前医者に話したら「君は今幸せなの!?」と怪訝な顔をされました。

好きだった女には騙され自分の体もおかしくなり、叔父は死に、母親にはガンが見つかりました。

その医者には「これでよくうつ病にならないねw」と苦笑されましたが、そんなに自分が不幸だと思ったことはないんですよね。

ありがたい事に親には丈夫な体に産んで貰って、両手足も自由に動きます。

目も見えるし、耳も聞こえる、アトピーもアレルギーも持病もなければ脳みそも内臓も呼吸器もどこにも異常はありません。

五体満足健康で、美味いメシを食べながら美味い酒を飲み、毎クール深夜アニメをチェックしながら新作ゲームの発売を楽しみに待つ事が出来る。

これ以上の“サイコー”がこの世にありますか?

ないですよ、俺の人生エブリタイムエクスタシーです。

『隣りの芝生は青く見える』なんてよく言いますけど、人の人生なんて上見たってキリがないし、下見たってキリがないですよ。

別に仙人系とかそんな偉そうな事は考えていません。

ただ、俺の人生は今この瞬間がMAX!そう考えるようにしてます。