先日

-------------------
言ったかどうか定かではないので(オイ)もう一度言います、NewsACTの方は猪原さんにお任せすることにしました。
理由としては、私の母親のガン闘病が少し落ち着いたので職探しに時間を割こうと思うのが一つと、やはり色々あったので精神を落ち着かせたい、余暇が欲しいというのが主な理由です。
決して仲が悪いとか喧嘩別れしたとかではないので、これからもNewsACTをよろしくお願い致します、機会があれば私が何らかの形で記事を書くことがあるかもしれません。
-------------------

というNewsACTは猪原さんにお任せした旨をアナウンスしました。

NewsACTやご本人のブログでも猪原さんからありがたいお言葉頂いてますけど、どうにも自分の言葉足らずのせいで勘違いしている人がいるようなのでキチンと言っておきます。

2人の間で何かトラブルがあったとか仲が悪くなったとかそういった事は一切ありません。

色々あったと強調したせいで勘違いした人がいるのかもしれませんが、これは俺のプライベートの事です。

詳しく言うと叔父が死んだり母がガンになったり失恋だったりです。

ちょうどそういった事が今年度始めに立て続けにあってさすがに疲れていたので少し休みたいと思っていたんです。

んで、先日俺の不手際でドメインの更新にミスが生じて一時ドメインが失効してしまったんですね。

それは復帰したからもういいんですが、その時に何となく「俺はここまでかなー」と思ったんです。

既に記事を書いているのは大半が猪原さんでしたし、俺は殆ど裏方に回ってました。

その時点で俺の生活はもう一杯一杯だったんですが、ちょうど同時期に母の手術も無事終わり、病理検査の結果も出て今後の予定がある程度分かりました。

めでたい事に非常に順調よくて、本当に死ぬ一歩手前だったとは思えないぐらいの回復ぶりを見せているんです、医者も驚いていました。

病気が分かって約半年、仕事も在宅に変えて、女のケツを追っかけ回したりもせず、実家の事を手伝った甲斐があったなと思ってます。

ただ俺もずーっとこんな事をやっているわけにはいきません。

今はねたたまをはじめ、それ以外にも色々サイト運営したりwebライターしたりして月に40万円ぐらいの収入がありますが、こんな事60歳まで続ける気はありません。

そもそも額面で40なので税金払ったら手取り30切っちゃうかもしれません。
(貯金はけっこうありますけどね・ゲス顔)

女性関係も失恋というよりは元カレと寄りを戻して自然消滅FOを喰らった感じですが、まあ仕方ないです、俺が女でもガンの母親がいるって聞いたら引くかもしれませんし。

だからしばらくは女性の事はまったく考えないようにしていましたが、母親の病状も当面落ち着いたようですし、そろそろ自分の事も考えてみようかなと。

やっぱり友人の結婚式に出て泣いてる母親とか見るとですね、「孫の顔を~」とまでは思いませんが、せめて生きてる間にいい人の顔ぐらいは拝ませてやりたいなと最近少し思ってます。

だからそういった恋愛ごとにも注力しようかなーと。

それで女性を食事にでも誘って玉砕なんかしてたら目も当てられないんですけどね(笑)

つまりそういう事です。

ちょっと休む時間が欲しかったり、仕事探したり、いい相手探したり、そういう事する時間が欲しいなーという事です。

仕事決まるまでは資金源となってるwebサイトはやめられないし、ねたたま関連のサイトとNewsACTを天秤にかけた時どっち取るか、と考えた結果こうなったんですね。

元はと言えば自分が言い出しっぺなので猪原さんには申し訳ないですが、ダラダラ続けても自分はこれ以上NewsACTに貢献できる余裕はないし、そんな事で広告費を折半して頂くというのはさすがに気が引けます(月1万円ちょっとという額ですが)

だから思い切ってお任せする事にしました。

決して仲違いしたわけではありません。

そういうわけでみなさんこれからもNewsACTよろしくお願いします。

あ!あと何かいい仕事あったら是非とも私の方にご一報を!(営業)