雑貨デザイナーShinzi Katoh氏とポケモンセンターの、コラボレーション商品がいよいよ発売!

というわけで私もクッションをばゲット!

NEC_0037

NEC_0040
袋もXY仕様!

ゲットといっても自分で購入したわけではなく、頂き物なのですがありがたく使わせていただこうと思います。

さて、肝心のクッションですがかなり厚みがあって柔らかさもいい感じです。

大きさも写真ではわかりませんが、実物はかなりデカイです。
(少なくとも俺の枕よりはでかい)

そしてなんと言ってもデザイン!

やはり『ポケモン』というとどうしても子どものもの、ガキっぽいというイメージがあるのですが、今回Shinzi Katoh氏がデザインしたグッズはたしかに可愛いものです、それプラスいい意味で大人のインテリアにも不思議とマッチするデザインになっています。

NEC_0038


NEC_0039

お値段もお手頃なものばかりなので、ポケモンファンの人はもちろん部屋が寂しい感じの人なんかにオススメだと思います!

本日からAmazonのポケモンセンターコーナーでも通販が開始したので気になる人はチェックしてください。

それとYさん、クッションマジでありがとナスでした!!

Amazon.co.jp: ポケモンストア: おもちゃ


ポケモンセンターオリジナル クッション Pokémon little tales
ポケモンセンターオリジナル クッション Pokémon little tales