最近メールとかTwitterとかプライベートで受けた質問諸々に(答えられるものに限り)お答えします。


Q.何歳ですか?
A.31歳(1982年生まれ)

Q.朝何時ぐらいに起きますか?
A.7時半~8時ぐらい。夜は25時前後です。寝相はいいらしいですが寝起きはクソ悪いです

Q.結婚してますか?
A.NO。経験もないです

Q.ジョギングが続けられません。どうしたら続けられるようになりますか?
A.それは他人が何言っても無理。最後は自分がやる気にならなくちゃ。極端な話デカイ病気するか、健康診断で医者に「このままじゃヤバイよ」って言われるのが一番効果的。それで運動始められない奴はもう早死にするしかない

Q.健康法を教えてください
A.知らんけど6時間寝て3食バランス良く食べて一日8000歩前後歩けば60歳まではそう滅多な事はないと思ってます。逆に言えば不健康な人はどれかが欠けてるんじゃないでしょうか

Q.今までで一番でかい病気は?
A.子どもの時にやったマイコプラズマ肺炎ぐらい。最近では心臓神経症と突如訪れる物忘れが恐かったです。若年性アルツハイマーかと思いましたがどこも異常はなかったのでストレスor酒のせいという事になりました。今は健康です

Q.タバコ吸うんですね
A.基本1日2本、外で飲む時は5~6本吸いますね

Q.どんなバイトした事ありますか?
A.学童保育、カテキョ、障害を持つ子どもの遊び相手、コンビニ、パチ屋

Q.休日は何をしてますか?
A.土日・祝日はゲームやお酒を飲んで一息つくようにしてます

Q.オススメのゲームを教えてください
A.今は3DSでモンハン・ポケモン・メタルマックス4をやってます。据え置き機はPS3でBF4を休日にやるぐらいです

Q.本読みますか?
A.専門書とか知識書なら。小説はほとんど読みません

Q.ガンプラ作りますか?
A.骨組みまでなら。本格的な塗装とかは無理です。BB戦士とかならシールまで貼れます

Q.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
A.好きな物はエビ、嫌いなものはアボカド。でも食べられない物はありません。毒物じゃない限りは何でも食べます

Q.ブログ更新は一日何時間ぐらい使いますか?
A.4時間ぐらい

Q.ブログの月の稼ぎは?
A.全部で深夜のコンビニに1日8時間週5で入るぐらい

Q.ブログを長続きさせる秘訣は?
A.秘訣が必要なぐらいならとっくにやめてる。呼吸したり朝顔洗うのに秘訣なんていらないでしょ?多分そういう事じゃないかな

Q.配信はもうやらないんですか?
A.今年いっぱいはやる予定はありません、申し訳ありません

Q.好きな声優は?
A.最近では東山奈央がお気に入りです

Q.好きなアニメは?
A.ナデシコ。今やってるのだと弱虫ペダルとか好きです

Q.好きな女性のタイプは?
A.そりゃ美人で優しくて収入多くて家柄よくて家庭的な人。でもそんな人はまずいないのでこればっかりはフィーリングとしか言い様がないです。希望は浮気しなくて真っ当な金銭感覚があって健康な人

Q.29♀ですが1年半付き合ってる彼氏が結婚の話題を出してきません
A.キリがいいしあと半年待ってみれば。でも適齢期で2~3年付き合って結婚の話出してこない男はもう一生言ってこないと思った方がいい。そこで女側からアプローチして濁したり拒否するようならサッサと縁切りがオススメ、結婚したいならね。するつもりがないor都合のいい相手でもいいってんならそのまま飽きるまで付き合ってれば?

Q.離婚についてどう思いますか?
A.別に。男と女が一つ屋根の下にいれば噛み合わない事なんて腐るほどあるでしょ。いい年した男と女だけなら勝手にやってろよって感じ。ただコブ付きとなると話は別。一番可哀相なのは子どもだし、子ども連れて30代で離婚した方なんて芸能人でもない限り人生どん底からのスタートだし、子ども手放した方だって養育費がのしかかる。だから子ども作っての離婚はどっちが有責とか相手が浮気したとかもうそういうレベルのお話じゃないと思う。原因側ももちろん悪いし、そういう相手を見抜けず子どもまで作った方も頭が足りてなかった。とにかく本当に子どもが可哀相。学童保育でバイトしてて痛感した

Q.何歳からがオバサンだと思いますか?
A.小学生の子どもがいてもおかしくないので30~35歳に入ったら言われても仕方がないんじゃないでしょうか。もちろん男もね

Q.女子力についてどう思いますか?
A.あんなもん磨かなくても中学生や高校生の時がピークじゃんねwww

Q.貯金のコツを教えて
A.家計簿付ける、コンビニ行かない。独り身でこれで貯まらなかったら多分収入に問題がある

Q.貯金いくらありますか?
A.家買うときに35年ローンや40年ローンを組めるとは思ってないので、そういった時にも慌てないようには貯めてます

Q.年収は?
A.情けないですが2013年度は片手切ると思います。もちろんそれ以前は超えてました

Q.ミシュランは今でも許せませんか?
A.そうですね


他に聞きたい事があれば何でもドウゾ。