最近外でノンビリご飯も食べていないのでまたもや池袋のさしあげ亭へ。

感想は前回の記事を参照してください、大体同じです(適当)

相変わらず料理は美味しいし、量もしっかり乗ってて、かつ値段も非常に良心的です。

料理は1品600~700円台で食べれます。

NEC_0112
(トントロのガーリックソテー 780円)

NEC_0114
(オススメと聞いて注文したカキと豆乳のグラタン。1つに2切れぐらい入ってます!700円ぐらいです・痴呆)

他にも『いくらたっぷり海鮮サラダ』など頼みましたが、それも名前負けしないぐらいにガッツリいくらが乗ってて700円台でした、コストパフォーマンスは凄くいいと思います。

ただ前回も書きましたが、店内が狭く、化粧室も1室しかなく狭いので合コンや、女子会などで使う店ではないかなと感じます。
(その分料理の値段に還元しているのかもしれません)

店の雰囲気は大人しめなので、料理とお酒でチビチビ語らいたい社会人や、カップルのデート場所なんかに良さそうですね!

意中の女性なんか連れてったらあまりの料理の美味しさにコロッといっちゃうかもしれませんよ?(いけるとは言ってない)

「私をあなたにさしあげ亭!」なんて事があるかもしれません!(あるとは言ってない)

昨日も久しぶりにお会いした女性がいたのですが、富山と言えばコレ!のますの押し寿司を頼んだら大層気に入っていただけたようなのでよかったです。

NEC_0113
(写真ブレブレじゃねーかwwちな680円です)

富山の食材やお酒など意識しないとなかなか口にする機会がないと思うので、まだ経験がない人は是非一度足を運んでみて欲しいですね!

池袋西口出て徒歩3分ぐらいなので行きやすくていいですよ。

ますのすし一重
ますのすし一重

※.言うまでもない事ですがその後女性をさしあげ亭出来たり(意味不明)などは一切ありませんでした、17時ぐらいに始まって19時過ぎにはサクッと終わりました。本当ですよ!!!

なーんか最近俺にモテ疑惑が浮上してるんだよなぁ……そんなモテるんだったら1回や2回結婚してる歳だっつーの(笑)