痛いニュース(ノ∀`) : やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明。資源浪費と貧富二極化で - ライブドアブログ

こういう記事が出てくるとさ、必ずいるのが「今すぐ滅びろ」とか「今日隕石落ちろ」とか言う奴。

どこまで本気で言ってるのか、それともただの自虐なのかは分からないけど、みんなまだ死にたくないっしょ?(笑)

俺は死にたくないよ。

まだ食べた事のないご飯だって食べてみたいし、飲んだ事のないお酒だって飲んでみたい、いい女を食事にも誘いたいわけよ!(行けるとは言ってない)

冗談でも「今すぐ滅びろ」なんて言いたくないね俺は。


っつーかそんなに死にたいなら部屋でロープ括ってイッパツかませばサックリ逝けるわけだし、一人で勝手に逝ってろよハゲって感じ。

俺はさ、まだまだ生きていたいんだよ。

もちろん生まれたからには人間はいつか死ぬ、地球だって太陽だって、宇宙だっていつかはきっと吹っ飛ぶよ。

でも俺達は今生きてるじゃん。

生きてれば美味しいご飯だって食べれるし、お酒だって飲める、女性を食事にも誘える(行けるとはいってない)、月曜日ジャンプだって読める、新作ゲームだってプレイできる!

これ以上のサイコーがこの世にある?ねーよそんなモン。

例え自虐だとしても、よく「今すぐ滅びろ」とか言えるなーといつも不思議に思う。

何の因果か分からないけど俺達はこうやって生まれて元気に生きてるわけだし、自分の生を全うできたらそれでいいじゃん。

どうしようもなくなったら部屋でロープイッパツかますか、新小岩でダイブでもすればいいんだよ。

人類が滅亡しようが地球が吹っ飛ぼうが重要なのはそこじゃないんだよね。

自分が生きてる間、精一杯生を全うして、人間死ぬ時は死ぬ、そんだけの話よ。

それが事故か病気か資源枯渇か世界大戦か隕石衝突かは分からないけど、生きてる間笑顔で一生懸命生きればそれでいいんだよ。

「今すぐ滅びろ」なんてのは、まさに今を精一杯生きてる人達に対しての最上級の侮辱だと思う。


リゾート風 カップル用 レザー & 編み編みベルト ペアブレスレット
リゾート風 カップル用 レザー & 編み編みベルト ペアブレスレット

でも電車内でイチャついてるカップルとか見るとこいつらの脳天に超巨大隕石が落ちてこねーかなとは思う(思ってんじゃねーかw)