いえーい!みんな、恋してるかーい?きゃる~ん♪

先日40間近の友人と話をしていたんですが、その友人は今すぐにでも結婚したいらしく婚活に勤しんでいる模様。

でもやはりというか婚活の席で聞かれるのは『年収』や『職業』の事だそうで。

「もうウンザリだ」と嘆いておりました。

こういった話をされるのは男は不快だというのが一般的な認識かもしれませんが、自分は割と大丈夫な派です。

なんかこんな話前もしたような気がする(笑)


あれは忘れもしない、26か27ぐらいの時だったか……(忘れてんじゃねーか)

知り合いの既婚女性に「人数足りないから合コン来ない?」と誘われたから行ったんです。

別に断る理由もないですし行ったんですよ、当然見向きもされないですよね俺なんか(笑)

隅っこでレモンサワーと若鶏の唐揚げとデートですよ(爆笑)

初対面の男性には哀れみの目で見られるし、知人の男性には「かさねもこっちこいよ!コイツめっちゃ面白い奴だから!」なんて悲しくなるようなフォローを入れられたりして。

それでちょちょちょいと話すんですが、結局最後はイケメンだったり大学出てしっかり仕事してる奴の方に行っちゃうんですよね女は。

「休日とか何してるんですか~?♪」みたいな。

しまいには幹事の女が「みんないい加減にしてよ!」って泣きながらキレて、それを俺が宥めて「なんか空気悪くしてスマンかったね、俺帰るわ」ってお金だけ払って帰ったんです。

それ以来合コンなんて行ってないですけど(笑)




たしかに話だけ聞けば普通の男だったら怒るかもしれないんですけど、俺は別に怒るような事でもないかなーと思って。

だって仕方ないじゃん。

俺は当時定職にも就いてなくて顔もそれほどイケメンじゃなくて大学も出てないですから。

あ、俺大学出てないんです、話せば長くなるんですけど厳密に最終学歴は『高卒』なんです。

自虐するつもりはないですけど、現実としてその程度の男なんですよ。

まあその年度は年収900万弱あったと思いますけどwwwwwwwwwwww(もちろん黙ってた)




最近周りからはよく「悟ってる」とか言われますけど、俺だって怒る時は怒りますよ。

でも怒る時は『理不尽に対して』ですから。

これに関してはですね、30前で合コンに来るようなら多分女性も真剣な男女交際を、引いては結婚まで考えて勝負かけてくる女性だって少なくないでしょう。

そんな女性たちが数千円も払っていい男を捜しにくるわけですから「俺が女の立場だったら……」と考えると彼女達の行動も仕方がない事だったのかなと。

そう考えたら怒れないじゃないですか、俺が女でもそうしてたかもしれないから。

わざわざ合コンに来て、定職に就いてなくてそれほどイケメンでもない男と会話するなんて時間の無駄の極みかもしれないじゃないですか。

それに容姿(骨格)はどうしようもないとしても、年収や職業、学歴は自分のせいですから。

過去の自分の努力の結果が今の自分だから、結局若い時に手を抜いてた自分が悪い、その責任を彼女達に押し付けるのはそれこそ『理不尽』だもんね。

だから俺は女性が男性のお金や職業についてブーブー言うのも仕方がない事なのかなと思ってます、嫌なら今から頑張ってガンガン稼いで見返せばいいんだから。




だから自分の事について言われるのは割とどうでもいいんですが、絶対に許容できないのは友人や家族をバカにされること

こうなると俺にはもう許す事はできないし、そんなウンコクズ女(男)は絶対に許してはいけないと思います。

俺は好き好んで気に入らない奴と無理に仲良くするようなドMじゃないんで、気に入らないのとはサクッと縁切っちゃうタイプなんです、ストレス溜まるだけだし。

でも逆に付き合いがある人達はみんな言い人達ばかりだし、よく俺みたいなのと付き合ってくれてるなと思うわけ。

だからそんな人達について悪く言及されるのは絶対に許せないし、ましてや自分を生んで育ててくれた親にツバ吐き掛けるような行為は人生最大の侮辱だと思うわけ。

そうなったらマヂギレだよね。

実際には何も出来ないけど、腹の中ではどんな手使ってでもそいつの人生ブッ潰してやろうぐらいにはキレてる。

まあ俺が何かしなくてもそんなウンコ生ゴミマンカスクズ女(男)の人生なんて放っておいてもズッコケるんだろうけど。

けっこう性格悪いんです俺は(笑)




今はさ、『草食系男子』とか『ババア』とか相手方に責を取る報道が多いけど、絶対自分にも省みる部分ってあるじゃん。

極端な話、男だったら金さえ持ってれば加藤ティーみたいに若い女ゲットできるわけ、だったら頑張って稼げばいいだけの話じゃん。

女も30,40になってブツブツ言うぐらいならサッサと若い内にキメとけって話だろ、女は若いってだけでチヤホヤされる時期が必ずあるんだから。




人生、こと恋愛事に関しては他人のせいにしちゃダメだよね。

今の自分って過去の自分の積み重ねじゃん。

結局自分が悪いんだよなあ、猛省。


もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
俺と合コンしてみたいというJDの皆さん!メール待ってますよ!!(ねーよ)