今日の株。

売り:NTTドコモ +40,378円

買い:カカクコム

5月頭の決算ラッシュまではダラダラ感が続くと思うので、余程の事がない限りはしばらく様子見。

なんか株で儲かってるように感じる人もいるかもしれませんが、4月の実現損益は-3,788円と喰らっちゃってます(嘲笑)

誰が悪いって9割方クックパッドなんですけど、それも突き詰めれば自分が悪いわけで仕方がないですね。

保有株の評価額が28日現在で35,000円ほどあるので、まぁ想定の範囲内と言えるでしょう。

夢を買ったと思えば安いもんです!




さて、こんな記事です。

男が外で何をするのかは女の実力で決まる : DJあおいのお手をはいしゃく

俺はね、こういう話を聞く度に女ってなんておこがましい生き物なんだろうって思うんです。


男の浮気に女なんて関係ないんだよ、『その男がそういう男なだけ』なの。

「私に魅力がなかったから彼は浮気したんだ」なんて自虐染みた美談を聞く時もあるけれど、そんな事は全く関係ないんだよ、彼がそういう育ちをしてきたそういう人間なの。

浮気する奴は例え世界一奇麗なクレオパトラと付き合ってようが浮気するんだよ。

「どうしたら治りますかね?」とあるけど、絶対治らないんだよね。

もし治したいなら金属バットで彼氏の頭を思いきり殴打して、それがイイ角度でキマって人格変えるぐらいしか方法はないんだよ。

もしくは絶対に浮気できない環境を作るか、それこそ部屋に軟禁するとかですよね。

浮気する奴って結局ね、そういう『育ち』なの。

その彼氏も20年か30年生きてきて、そういった貞操観念を持った人間が一人形成されちゃったんだよ。

よく女性の口から「この人は私がいないとダメになる」とか、主婦の口からは「旦那を私好みの男に改造したい」という話をよく聞くけど、そんな事無理なんだよ、おこがましいにも程があるんだって。

自分が「嫁を俺好みの女に改造したい」なんて言われたらどうよ?気分悪いでしょ?人格否定されてる気分にならない?男ナメんじゃねーよと。

その人はそういう人で、そういう人を選んでしまったのは他でもない『自分』なんだよ、それだけなの。




だから男が浮気する事について、女の実力()なんて毛ほども関係ないんだよ。

女は何も悪くないの、する男が120%悪くてそういう人間ってだけなんだよ、そして自分に見る目がなかっただけの話さ。

だから俺が「彼の浮気が治りません。どうしたらいいでしょうか?」と質問されたら

「無理です絶対に治りません。チャンスさえあれば浮気し続けるから耐えられないなら今すぐ別れなさい。それでも彼の事が好きで関係を続けたいのなら黙って見て見ぬ振りをし続ける事です」

こう答えます。

「好きになったら仕方がない」と言ったらオシマイですけど、それでも「彼の浮気を治したい!」なんて考えてる女性の思考回路はどうなってるんですかね?

よくいう『共依存』というやつなのか『母性本能』というやつなのか。

はたまた俗な言葉を使えば『子宮にキュンキュンきちゃってる』というやつなのか。

男目線で言わせて貰えばなかなか理解しがたいものではありますが、我慢して続けてもロクな事は待ってないような気がしますがねえ。



コミュニケーション回避系男女のための失敗しない会話入門 (DISCOVER DIGITAL WORKS)
コミュニケーション回避系男女のための失敗しない会話入門 (DISCOVER DIGITAL WORKS)

男でもそうだよ。たまに「ダメな女を幸せにしたいオジサン」っているけど待ってるのは120%地獄だっていうのに。。