あー風俗でも行こうかなー(挨拶)

どうも、最近体力の衰えをひしひしと感じているksnですこんにちは。

さすがに1日10km走るのはキツくなってきました、もう32歳だし、多少はね?

でもジジイになってもそこそこ健康で肉食べたり酒飲んだりしたいので、健康で体力のある今のうちに運動を習慣付けておく事が大切なのかなと思ってます。
先週末の株

kabu

今は動くべき時ではないと思うので、来週もおそらく様子見タイムが続きそう。



さて!今日は乳の日……じゃなくて父の日ですね!皆さん何か贈り物とかしましたか?

俺は楽天で干物を頼みました。



(母の日はスイーツでした)


値段の割には量が入っていて、味も中々でした!(俺も食った)

特にイカとエビが好評で、ショップを見たらバラでも売っていたので今度酒のツマミにでも買おうと思います。



この時期楽天市場のTOPやAmazon売上ランキングの上位にはプレゼント商品が並びますが、実際に周り見渡すと親に贈り物してる人ってそうはいないんじゃないかと感じてます。

親と仲悪いとかそういった感じではないのですが「贈ろう贈ろうと思っていたら忙しくていつの間にか日が過ぎていた」なんて人が多いような印象を受けます。

そんなもん誰かが勝手に決めたもんなんだし日が過ぎてもいいじゃん、花の一本ネクタイ一本でもいいから贈ってあげなよ!絶対喜ぶよ!!

実家が遠くたって今の時代ネットですぐに贈れるんだし、金がなかったり実家にいる人は肩でも揉んであげなよ。絶対喜ぶって。

親孝行なんてさ、生きてる内にしか出来ないよ。

20歳ぐらいの人はまだ実感がないかもしれないけど、あと10年経って30歳になったら親は60歳前後、これってもういつ死んでもおかしくない年齢なんだよ。

親が死んでから「カッチャマの作ったハンバーグが食べたい……」なんて思っても遅せーんだよ。

ガストのハンバーグの方が美味しいとかそういう問題じゃないんだ、もう二度と食べられないんだよ。

だったら1年に1度ぐらい手土産持って「おう!ハンバーグ食いに来たぞババア」って実家に帰ってあげなさい。

親が死んでから金かけて葬式挙げて、高価な墓石買って、こまめに墓参りに行く、そんなもんは親孝行でもなんでもないんだよ、寂しくて悔しい自分を慰めてるだけだって。

「この歳にもなってカッコ悪い……」という人も中にはいるけれど、自分を生んで育ててくれた人達に対して1年に1度贈り物するぐらいマザコンでもファザコンでもなんでもない!

あの福山雅治だってこう言ってるよ

「どんなにいいスーツ着たって母の日に電話の一本も入れられないような男はカッコよくなんかないですよ」

って。


母親に「出て行って欲しい」って言われたから出て行って違う地で生活し始めたとたん「帰ってきなさい」って何なの?

世の中には色んな人間がいるから、当然親としても度し難いウンコクズ畜生がいるのも分かる。

そういう人に対して「それでも何か贈ろうよ!」とか言うつもりはないです。

親がビチグソゴミ野郎なら縁切ってノビノビやってりゃいいと思う。誰が悪いってそういう家庭に産んでそういう風に育てた親自身が悪いんだから。

俺もね、欲を言えばもう少しイケメンに生まれたかった、せめてもう少し小顔で産んで欲しかったってのはあるよ(笑)

そうすればもっとイージーな人生になっただろうし、気になる女の子ともヤリまくりよ!(ヤレるとは言ってない)

でも今のところは五体満足で持病もなければアレルギーもない(花粉ぐらい)

こんな健康な体に産んでくれただけでもありがたやありがたや。

そんな事恥ずかしくて親には直接言えないけれど、1年に1度数千円の食べ物贈るだけで喜んでもらえればそれでええじゃないかね!