いきなりでもうしわけないですが、オフ会だのなんだのという記事を見ていたら騒ぎたくなってきたので久しぶりに飲み会をやろうと思います。

日時:8月9日

場所:池袋

会費:4000円前後

人数:5~10人前後集まればヨシ!

参加資格:20歳以上の人、人並みの常識を持ち合わせている人
(お酒が飲めない人でもオッケーです)
クソ暑い中埼玉県池袋市までご足労申し訳ないですが、パーッとビールでも飲んで騒ごうじゃありませんか!

初めての人大歓迎(というかいつも大半は初めての人)なので参加希望の人、何か質問がある人は8月の頭ぐらいまでにメール頂けたら嬉しいです。
netami54@gmail.com



昨日の株

kabu

まさか前日整理した毎日コムネットが翌日ストップ高をつけるという漫画のような展開(笑)

1日待ってれば+15万ぐらいは入ってたのにーチクショー!

しかし過ぎた事を悔やんでも仕方がない。

実際の損失も5千円ほどだし、大きくマイナスしたわけではないのでこれでおk!

今月も半月で+140,000円ほど(税抜き済)だし、配当も4万円ぐらい入ってくるのでノルマは充分!

これもいい経験であり勉強です。

誰かとの勝負じゃない、これは自分との戦いだからね。

鋼鉄の精神と欲望の節制で、自分にだけは負けちゃイカン!

売ろうと思って売ったのは他でもない自分なんだからそこはブレちゃダメだ、サッサと次だ次!