こんにちは。ゲボ吐くような悪夢で目覚めて一日鬱だったksnです。

もう顔も思い出せないくせに夢には出てくんだよなあのクソ生ゴミメスブタ野郎(暴言)

あー癒されたい。どこかに湯浅さんのグラビア写真とか売ってないかなー万単位までなら出しますよホントに!

話は変わりますが楽天で半額クーポンが付いていたので長崎出島屋のエイヒレを購入しました。

NEC_0177
※注.現在は半額ではなく1500円が1000円となっています。
感想としては非常に肉厚でおいしゅうございます!

噛めば噛むほど甘味が滲み出る、まるでガムのようなお酒のつまみですね。

調理方法もオーブントースターで3~4分と非常に簡単です。それを七味マヨネーズで食べるだけで充分キマります!

つまみで1500円と聞くと高いように感じるかもしれませんが、外でこの質この量のエイヒレを食べようとしたら倍の3000円は下らないと思います。

それを750円で買えたのだから、俺は非常にラッキーマンなのでしょう。ラッキー!

お酒が飲めない人でもスルメイカやホシイモが好きだという人は間違いなくイケると思います。

家飲みのツマミを探しているという人には是非オススメの一品ですね!

関係ないけど今日の夕飯。

NEC_0178


NEC_0179


半額のノリ弁とキャベツと小ネギのサラダ(切っただけ)、あと最近ハマってる3つで99円の卵豆腐。

30を過ぎてやはり野菜は大事だと最近つくづく感じています。オチは特にないです。終わり。。