ちょっと聞いてくださいよ。

先週末に月に1回のゴチソウという事で磯丸水産行ったんです、磯丸水産

川越のね、クレアモールに新しく出来た川越駅に近い方のね。

こう見えてもブログ界イチのイソマラーと呼ばれる俺ですからね。カニミソ甲羅焼きで溶いたカニミソをカニチャーハンにぶっ掛けて食べるという荒業を駆使して悦に入ってたんです。

お酒も飲んでたんでね、アルコール飲んでるとおしっこが近くなるじゃないですか。

だからトイレ行ったんですトイレ。
そしたら使用中だったんです。まあ飲み屋だしそりゃそういう事もあるよねとドア前で待つ事にしたんです。

でも中々出てこないんです。

女性の方も使用中だったのですがそっちが先に出てきたので「長いトイレだなー」ぐらいに思ってました。

その後すぐに女性トイレに新たに人が入り、男性の方にも溜まったハイボール(ストレート)を放出しようと新たな尿戦士が降臨しました。

ドア前で立っている俺を見て「並んでるんですか?」と聞かれたので「はい」と答えました。

彼は「分かりましたー」といい座席に戻って行きました。

それにしても長い!しかしトイレは使用中になっている(ドアノブが赤くなっている)

この時点で一度ノックをしてみました。すると返答があったので「あ、やっぱり入ってるんだな」と確認してもうしばらく待つ事にしました。

しばらく経ち、使用していた女性トイレから2人目も退出し、また新たに3人目が入ってきました。

この時点で10分前後経過していたと思います。

先ほどの尿戦士が再び降臨し「まだですか?」と怪訝な顔で質問してきました。

俺は「はぁ……」と少し自分が責められているような気がしたので少し申し訳ない感じで返答しました。彼は再び酒席へ戻っていきました。

おかしい。

明らかにおかしい。

たしかに『カラカラ』とトイレットペーパーを回す音が何回も聞こえるし、ドアも使用中になっている。

かといってゲロ吐いたり呻き声が聞こえたりそういった異常性は感じない。

しかしあまりにも長すぎるのでもう一回ノックをしてみました。

すると「ゴンゴン」というちょっとキレ気味な返答がありました。

この時点で一番キレそうなのは俺の膀胱なのは言うまでもないのですが、あまり興奮すると何かのはずみで股間からハイボール(ストレート)が放出しそうなので必死に耐えていました。

時間にして15分ぐらいでしょうか、俺には永遠とも思えるような時間でしたがついに男子トイレのドアが開きました。

中から現れたのは……
















女。

40~45歳ぐらいのKSBBAでした。

イラッとした感じで俺を睨んで席の方へ戻っていきました。




この磯丸水産川越店、女子トイレの方は覗いた事がないんですが男子トイレは洋式1台となっています。きっと女子側もそうなのでしょう。

おそらく女子トイレが使用中だったので、このババア(もう伏せる気なし)が空いている男子トイレを使用したのだと推測します。

分かります、女性の方が色々時間がかかるのは分かります。

俺もいい歳したオッサンです、だから「だったら男も空いてる時は女のトイレ使っていいんだよな?あ?」なんて小学生みたいな事を言うつもりはありません。

でも態度ってモンだろうがあんだろババア!(マジギレ)

俺が2回もノックしたから全然落ち着けなくてイラッと来たのかもしれない。でもクソしてたのか知らないけどクッソ長かったじゃんお前!(激寒ギャグ)

せめて少し申し訳なさそうにでもしてくれたらこっちだって苦笑い程度で済ませられるんだよ。

それを何?「ガンガンノックなんかしやがって!」みたいな目で睨んできやがって!フザケんじゃねぇよマジで!!



分かってるから「そんな女性ばかりじゃないです!」なんてフォローはいらん。こんなクソがいたという現実を話しているだけですので。

本当に一日気分悪かったですよ。

頭来たからハイボール出した後ハイボール飲みなおしたわ。



席数の割りにトイレ数が足りてない気がしますよ磯丸水産さん