休日は男2・女2の同級生(俺以外みんな既婚)で食事してきました。

みんな俺の顔見るなり口々に「顔がヤバイ」「疲れ切ってる」と言ってきました。

「そう思うならおっぱい揉ませてくれ!」と懇願したんですが「いいけどどうせ揉まないでしょ」と一蹴されましたガッデム!それにしてもそんなヒデエ顔してんのかな……?たしかに2週間前ぐらいから目の充血が治らなくて真っ赤状態が続いてるのですが、これどーにかなりませんかねえ?(常時邪眼)

最近受けた質問に答えます。

「会ってみたいブログ管理人はいますか?」

特にいません。ただ最近管理人の集いみたいなのが全くないのであの人今何してるんだろうというのは何人かいます。VIPPERな俺のユング君とか生きてるんですかね……?(勝手に殺すな)




「○○○(←ブログ名。文字数は変えてあります)というまとめブログを運営しております。ねたたま様へ、記事ページへのリンク紹介、ブログロール登録により、pcサイト、スマホサイト両方からアクセスを送っているかと思いますが、アクセスを確認出来ませんでしょうか?お手数かけますがhttp://○○○……で一括変換よろしくお願いいたします。もしアクセスが確認出来ましたら、○○○の記事紹介をよろしくお願いいたします。」

知らねーよ。誰も頼んでねえよそんな事(全くの初対面)そんな回りくどい言い方するより「相互RSSしませんか?こちらは既に登録してあります!」で充分。

こういう恩着せがましいのスッゴイ苦手。

まとめサイト界隈の流儀とやらを強制するのやめちくり~。君達は君達で好きにやってくれたまえよ、俺も俺で好きにやるから。





「配信まだですか?」

時間とお金をくださいー!




「Amazonの料率が変更されましたが減りましたか?」

2割減ぐらい。そもそもAmazonの稼ぎは埼玉のターミナル駅近くのワンルームがひと月借りれるぐらいの額なのでハナからアテにしてないです。もちろんないよりありがたいですが




「既婚者ですか?」

ネクロノ未婚




「携帯何使ってます?」

MEDIAS N-04CとP-01F(ドコモ)



「竹達さんとチョメチョメしちゃえばいいじゃん!」

ご結婚されてるから;^^

既婚者はダメだよ、どんなに魅力的な女性でも人妻はダメだって。

法的にもそうだしぶっちゃけ俺自身もメンドイの嫌だもん。それにバレたら300~500万円払うわけでしょ?冗談じゃねえよ。そんだけあったら三菱地所が2000株買えるじゃねーか!(なんだその計算)

お金ならまだいいよ、そんな額1年か2年働けば稼げるんだから。

でも不倫なんかしたら親・兄弟まで後ろ指さされて生きていく事になるし、こんな俺と付き合ってくれてる友人の顔にも泥塗る事になる。場合によっちゃ離れていく人もいるでしょ。

そう考えたらさ、やっぱ不倫なんか人の子として生まれた以上絶対にしたらいけない事なんだよ。

裏を返せば大学生の浮気や二股ぐらいそんなに悪い事じゃないのかもね。それぐらいなら友人も「オイオイ~」とかお隣さんに見つかっても「アラアラお盛んね♪」ぐらいで済むんじゃないの。

大学生なんて遊びたい盛りだし、イケメン慶應生なんて週末ごとに合コンしてとっかえひっかえセックスしてんじゃねえの?青山の女の子なんて彼氏がいてももっとスペック高い男が見つければ「あ~ん♪彼氏のオ○ンポよりいい~♪」とかヨガってんじゃねえの?多少偏見入ってるけど実際やってる奴いると思うよ。

それがバレたとしても恋人にビンタされて三行半突きつけられるぐらいで済むでしょ、所詮自由恋愛なんだし人生のレールがズレる所まではなかなかいかない、そう考えるときっとそこまで悪い事でもないのさ(もちろん良くもないけど)

定期的に出てくる飲みサーのニュースだって腹の中では誰もそこまで悪い事だなんて思ってないんだよ、実際高校卒業したら事実上のアルコール解禁みたいなもんでしょ(オイ)乱交はともかくサークルの飲み会だって大学ライフの一つの醍醐味じゃん。かっこいい言い方すれば飲み会も火遊びも社会勉強であり人生経験の一環って側面があるのかもしれない。

結局その程度なら『自己責任』の一言で済ませられるけど、不倫となるとそうはいかない。金銭もそうだし、相手・両家・友人・親戚・ご近所を巻き込んでの生き地獄よ。

よく「本気だから!」って言う人いるけどだったらサッサと別れて結婚しなおせって感じじゃね?でも大半の人はしないじゃん、詰まる所相手を精神安定剤or性処理の道具としてしか見てないんだよ。口では何と言っても真摯に別れてもう一回結婚しなおすなんて疲れるし金もかかる、詰まる所「本気の愛」とやらよりも「メンドクサさ」の方が勝ってるわけだ(既にとてつもなく面倒になっている事には気付いてないバカ)

俺だってそんな精神安定剤&新型バイブみたいな扱いされんのゴメンなんだよね、旦那がいる女性とチョメチョメなんて裏を返せば盛大に二股掛けられてるようなモンじゃん。

そんなのナメんじゃねーよって感じだし、俺のティンポはそんなに安くねーぞってね。そこはやっぱり大人として対等なお付き合いというか真面目に生きていきたいなと思っちょります。

まぁ何かの拍子にね、こう胸をムンズとタッチするぐらいはいいのかなと(よくねーよ)

何が言いたいかというと「遊びたいなら学生の内か就職して1~2年の間にしときや」

恋人が許してくれるかどうかは知らないけど大学生のちょっとやそっとの火遊びや会社入りたての女の子とイイ感じになってチョメチョメとか、会社入ってまだ何も知らない頃に飲み会でベロンベロンに飲まされて上司とワンナイトラブぐらいなら人生が吹き飛ぶような事はそうはないでしょ。

でも超えちゃいけないラインって絶対にあるから。リスクとか何も考えずにいつまでもポコチンやオマンチョの思うが侭行動してたら行き着く先は地獄しかないよ。



「FPになるんですか?」

資格勉強の事ですね。

今FP技能士と(来年の)宅建を取ろうと思って勉強してるんですが、今は彼女もいないし子どももいない、じゃあ今人生で何が一番楽しいかというとお金の事考えてる時が一番楽しいので(笑)勉強してみようかなと。

お金はこれから死ぬまで一生付き合うものだし、あと10年20年もすれば親も死ぬわけだからそのときにいざ相続とかの問題で慌てたくないんですよね、とりあえず勉強するだけでも損はしないかなと。

それに今は稼ぎが年500万前後あるものの、これもいつまで続くかは分からない。増えるかもしれないし減るかもしれない。減った時は労働量を増やせばいいだけですけど、これから年々老いて加速度的に心身ともに衰えていくわけですから急に仕事量増やそうと思ってもそれはシンドイでしょう。

そういったセーフティーな意味合いでも何かやっておこうかなと。逆に定職に就いてるわけじゃないし、せっかくの人生なんだから色々やんねーと勿体無いのかなとも思うし。

そこまで切実にFPになりたいというわけではないし、FPだけで食っていけるとも思ってないのですが、お金に関することでお金稼げたらサイコーかなって気がします。

金儲けや節約の本とか出してみたいし、それこそ自分で事務所作ってお金の相談とかでメシ食えるようになったら楽しそうかなって!(難しいだろうけど……)

証券アナリストや外務員も面白そうなんですがまずは一つずつコツコツと。




「次のオフ会はいつですか?」

12月に忘年会やるとしてその前に10月に一回やりたい……やりたくない?(チラッ)




【第2類医薬品】サンテFXネオ 12mL
【第2類医薬品】サンテFXネオ 12mL
痛くはないんだよなー。ちょっと痒い感じ?でもうずーっと真っ赤っか!!