みなさんお久しぶりです。

顔のデカさを苦に1ヶ月ほど外界とのリンクを完全にシャットアウトしておりました(激鬱)

あとは裏で人権団体やらフェミ団体やらと壮絶なバトルをば。

どうやら俺は女の敵らしいんですね。まぁおっぱい大好きなのは否定しませんが、ブログで割と好き勝手言ってるせいでそういった暇人ども(煽り)からのアタックがけっこう激しいんですよ。

俺としては別に女性を叩いているつもりは全くないので「あーホント暇なヤツラだな~羨ましいな~」ぐらいのテンションだったんですが、やはりブツブツ言われ続けると精神的に参るのも事実なので少々バタンキュ~(死語)しておりました。
俺はいい大学出たわけでもないし、大企業に勤めてるわけでもないしょーもないヤローなんです。

そんな俺でも、というよりはだからこそ世の中には色んな人がいるという事を忘れず、色々な角度から物事を観察しようと心がけています。

例えば目の前にAという箱があるとします。

俺はそれを見ているわけですから当然正面に立っているわけです。

ところが横から見ている人もいれば斜めから見ている人もいる、上から見ている人もいれば下から見ている人もいる、でもその人達にとっては全てが「正面」なわけです。

「ほへー。色んな人がいるなあ」と感心していると、今度は中から見ている人だっているわけです。

そういった事をね、ああいった時間の有り余ってる暇人どもも少し考えて欲しいなーと思ってるわけです(煽り二回目)



他はとくにないです。

12月にはまた忘年会をやりたいと思っているので、パナソニック君とか遠方に住む人は前もって予定空けといてくれよな~頼むよ~。

あと11月末で期限切れになるダイナックの3240円引きのクーポン券があるのでよければ誰か池袋ワイン倶楽部行きましょう。

無料ワイン飲みたいという女子大生からの連絡待ってマス!