みなさんこんにちは、今日はピーマンの肉詰めを作ったksnです。小麦粉がなくても何とかなるものですね。

早いものでもう10月も終わりです、今年も残るところあと2ヶ月となりました。

「おれ今年何かやったっけ……?」と思うのが毎年恒例になってきました(呆れ)

さあ!毎年恒例という事で今年もやってきましたねたたま忘年会!(という名のただの飲み会)
今年もやろうかと考えているのですが、いつもいつも私の好き勝手計画しているので、今回は皆さんの意見を取り入れて開催してみようかなと思います。

忘年会を計画する際に参考にさせて頂こうと考えているので、時間のある時にでも回答していただけたら嬉しいです。114秒程で回答できる物となっているのでよろしくお願いします。

2014年ねたたま忘年会についてのアンケート

メールでも受け付けますのでお気軽にドウゾ