来週参加する結婚式の準備も確定申告の用意もまだ何もしてないksnですうわあああああああああああああああああああああ!(発狂)

そんな事は全く気にせず昨日は池袋で『ねたたま会』をやっておりました。

喃風 池袋駅前店の食べ放題でやってたんですけど内容はまあいつもと同じただの飲み会です(TDNは飲み会だった……?)

俺みたいな準・引きこもりが設ける飲み会に6人も集まって頂けるのはありがたい事だし、その上また色々と頂いてしまったので紹介したいと思います。


NEC_0031
@world_of_bearさんからは日本酒とヒットマンガというまったくヒットしそうにない謎のボードゲーム(失礼)

わざわざスポーティーな入れ物まで用意してくれてサンクス!日本酒は美味しくいただくね、また飲もう!

ボードゲームは一緒にやる相手が見つかればやる事にします

値札見たらけっこう高けーぞこれ……(1800円)





NEC_0030
@U_Saさんからは柿の種と俺の名前のポッキー

ちょっとお酒のツマミにサイコーすぎんよー(賞賛)

いやーそれにしてもエライ久しぶりでしたね、また飲みましょう!頑張って人工衛星作ってください!

それにしても


累(1) (イブニングKC)
累(1) (イブニングKC)
posted with amazlet at 15.03.01
松浦 だるま
講談社 (2013-10-23)


20150301


ちょっと最近俺の名前が勝手に使われすぎてんよ~

知的財産権に訴えなきゃ……(使命感)





最後にアーススター(ヤマノススメの担当編集)の太郎さんからはこれを頂きました。

NEC_0029
天使の抱き枕カバー

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑思う存分被ってやるぜえええええええええええええええええええええ!!(今年で33歳)

それにしてもこんな装備で山に登ったら間違いなくヤバイ事になると思うのは俺だけでしょうか?

どう見てもヤマノススメじゃなくてウミノススメじゃないか!とツッコんだのですが、「山の装備が付いてるから大丈夫だ!」というワケの分からないお墨付きをいただきました。

価格は設定資料集(というオマケ)が付いて4000円と、抱き枕カバーとしては比較的安価な方なのかなと思います。



編集さんも太鼓判のヤマノススメNO.1人気キャラなので、ここなファンはもちろんヤマノススメファン、飯能市民はノルマ一人三枚だぞ!

太郎さんどうもありがとうございました!是非また一緒に飲みましょう!これからも面白い作品を期待しています!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ヤメロ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\ それにしてもなんでここなちゃん家だけ貧b
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \




もちろん他の参加者の方たちもお忙しい中ありがとうございました!また飲みましょう!!

一人時間間違えて盛大に遅刻してきた楽天カードマンがいたのですが、何やら仕事で台湾の方へよく赴いていたという事できっと時差ボケがあったのでしょう許す!(ほとんどない)

自分が騒ぎたいっていうのもあるし、これからも定期的に『ねたたま会』みたいなのをやっていけたらと思っているのでまた参加していただけたら嬉しいです。飲みたくなったら俺の方に「そろそろやらない?」とか振ってもらってもオッケーなので(笑)




でもこうやって忙しい中電車で数十分も一時間もかけて集まってもらえるのは本当にありがたいことだと思う。

そんなしょっちゅうやってるわけじゃないけど、自分で飲み会とか開催するようになって以前「誘って断られるの恐くないんですか?」って聞かれたんだよね。

恐い……というかたしかに断られたら凹みはするけど(笑)構ってもらえるだけマシだよ。「○○なのでその日はいけません」って断られるだけマシだって。

だって本当に興味なかったり相手の事大嫌いだったらガン無視確定じゃん(笑)返事すらしねえって、俺もしねえもん。

別に友人に限った話じゃないけど、仕事も恋愛もそれこそ引きこもりニートとかも構ってもらえてるうちが華なのかなと。

怒られたり注意されたりでもいい(よくはない)けど、誰からも関わってもらえなくなったらそれこそ終わりだと思わねえ?

そう考えたら友人の飲み会でも女の子を食事に誘うのでも「ごめんなさい」って断ってもらえるだけまだマシなのかなと。

だから恐さとかはあんまりないです、シカトされるよりよっぽどマシ。



今日(週末)の株
2015022818
一気に上がって利益確定売りして大分整理しました。

今は出遅れ感のある銘柄を新たに物色中……

ブロッコリー (2706)
日精樹脂工業 (6293)
ハピネット (7552)
応用地質 (9755)
三井海洋開発 (6269)
SBIホールディングス(8473)