2015031024

DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
2015031026

自己採点もドンピシャでした(学科54/60 実技43/50)

ま、3級ごときじゃ俺様の頭脳は止めらんねーってことですわ。

次は間髪入れずに2級取ってやりますよ!

早く俺の頭脳をバトらせたくてウズウズしてます。FOO↑俺の爆走を止めたかったらサッサと1級ぐらい持って来いって感じですよ(即死)

なんて事言いつつも2級の過去問やってみると正答率が6割~7割程のチンカスなのであと2ヶ月真面目に勉強してまずは2級を確実にゲットしようと考えてます。

……学生の頃は定期的にある試験が嫌で嫌で仕方がなかったのに不思議なものですね(笑)



2015031027

あと確定申告やってきました。ギリギリ500万円届かないぐらいです。

正社員なら中の上ぐらいなんでしょうが、俺は自営業(非正規)なのでやはり少し物足りなさを感じます……

これプラス不労所得が50万円ぐらい、株や投信の含み益まで含めれば100万円弱あるので600万弱は考えられるのですが(源泉徴収アリの特定口座なのでそっちの確定申告はしていません)非正規という事で同年代の平均を400万と考えれば1.5倍の600万ぐらいは実弾だけで安定して取りたいなと考えてます。

まぁ減ってるわけじゃないしいっか!(いつもこれ)

これプラス手に職付けて(副業アリの所で)正社員になれば年収1000万なんてすぐそこだからな、チョロイぜ!(時間を全く考慮していない小学生並の計算)

今さっき税金も払ってきたのでこれで一安心ですかね。

最近突っ走りすぎて疲れてるような気がするので一人貴族(一人で鳥貴族へ行って豪遊するという貴族の遊び)でもして少しリフレッシュしたいと思います。

フレーッシュ!!




2015031116

買いたい銘柄がいい所まで下がらないので今はじっと我慢。

【7552】ハピネット(1300円)
【6957】芝浦電子(2000円)
【9743】丹青社(770円)
【7261】マツダ(2350円)
【6269】三井海洋開発(1900円)
【9984】ソフトバンク(6800円)