朝起きてwindowsが立ち上がらない恐怖。

windowsの再インストールで休日が丸々潰れました。色々やる事溜まってる時に何やっとんじゃと!

なんか暇そーに見えるかもしれないですけどね、俺だってそれなりにやる事はあるんですよ!思い返したら今月一度も外食してないですもん!(行く相手がいないだけ)

そんなわけで3月も明日で終わり!

新生活が始まる人もたくさんいるでしょう、気分を一新という事で皆さんお待ちかね一年間の投資の結果です。

ねたたま投資銀行(1145141919810364364)平成27年3月期の業績

総資産 +650,694円
純利益 +318,461円

となっております。

含み益入れて80万ぐらい増やしたかったけどままえぇわ。

あと30年コツコツ増やせば単純計算でも単利で2000万は増えるからな。老後の足しにはなるだろ。

来年度の目標としてはただひとつ、今年以上!です。1万円でもいいから上回りたいぜー!

まーせっかくプラスで終えた事ですし、貯めてても仕方がないのでちょっと使っちゃいましょうか!

池袋・新宿近辺でご飯おごって欲しい!という女性がいたらコチラ→(netami54@gmail.com )まで。

そこらの飲み屋程度なら奢りますんでー。その代わりブログのネタにしますけど(くるわけない)

男?男は奢んねーよハゲ!むしろテメーラが奢れ!!(外道)

ただでさえホモ疑われとんじゃ!昼丸水産奢れや!!(昼飲み磯丸水産の意)