クソ暑い日が続きますが、仕事と買い物で外出する以外極力エアコンの部屋に引き篭もっているので私は元気です(ニッコリ)

せっかくのサマーなのでどこかに出かけようという気持ちはあるのですが、きっと都内が限界でしょう。

夏の間に一度くらいは誰か誘って磯丸水産で昼飲みする予定です。


今週の土曜日配信やる予定です。

27時間はさすがにやりませんが、暇だったら好きなお酒とじゃがりこでも用意して見てください。



仕事の間に勉強もチョクチョク。

宅建は現時点で過去問35点前後は取れてるのであと3ヶ月あると考えれば合格は大丈夫そうな気がします。

区画整理法は完全に捨てました(理解不能)

マン管と管業も平行してやってるんですが、宅建と被るところを除くと残り暗記ばかりであまり面白くないですね。暗記物ホント嫌いなんです自分……



最近の株(21日)

kabu

ちょっと出掛けてたのでしばらくノータッチ。

俺が買ってからすぐ目標株価下げるのやめてくれよなー頼むよー(新日鉄住金)

今週から決算ラッシュも始まったので楽しくなってきたところですグヘヘ!




あまりにもカッコよかったのでつい衝動買い。



ついに買っちまった……こういうのって1個買うとパーツやらなんやらで歯止めが利かなくなるんだよなー(笑)