だいぶ前に完成してました。

NEC_0083

NEC_0085

めっちゃカッコイイです!コース欲しくなってきちゃったよヤバイヤバイ……



以下配信のコメ返しです。

お疲れ様でーす!区画整理法はむずいですか?
んにゃぴ。よく分からなかったです

レヴォーグ! メーカー希望小売価格277万円から
ガウォーク?(難聴)


埼玉って駐車場相場ってどれくらい?
田舎5000円、ちょっとデカイターミナル10000円~、大宮級で~20000円以上ってところじゃないでしょうか


肉抜きとか・・・しないんですか?
しますよ。網貼るで~!


友達いないと競争はできないんだよね…
いつから競争するものだと錯覚していた?お酒飲みながらジーッと眺めてるだけで僕もう満足!


アバンテ、ねたたま経由で買ってきたぜ!
1つ売れてました。アリシャス!


昔は500円前後だったよね?
今もそんなモンです。自分が買ったやつは記念キットで色々入ってるやつだったので少しお高めでした。それでも1500円ぐらいだったのでお買い得だったと思います


コースは持ってるの?
ないです。


ゆず派?19派?
スキマスイッチ派


兄貴今期何見てます?
色々


英検受かりました。
おめナス!


英語できればミシュランからメール来ても対応できるよ?
うるせえ!(訳してもらうために東大生に)バラまくぞこのやろう!!


民法はマジで(やるとはいっていない)が多いっすからねえ・・・
民法君の発想がリアルすぎて恐い。他人の気がしない


そういえばいつのまにざつたま閉鎖したの?稼ぎ終わった?
ネタがない、需要がない、金にならないの三重苦でございます


KSN兄貴が傷つく姿が想像できない
想像を絶するような地獄はもう見てきたから多少(のストレス耐性)はね?


ネットって何においても片方の意見だけが正解でもう片方の意見は人に非ずみたいな論調だよな
所詮人間なんて自分の理解してる事しか理解してない愚かしい生物だよね。だからこそ色々知っておかないと


憲法を作ったころと今とだと、世界の中の日本の立場が変わってきたから、
期待される役割みたいのも変わってきて
国連の常任理事国入りとか、そういうのを考えたり、アジアの諸問題でアメリカの力を当てにするのなら
自衛隊という組織のあり方も変わるのは仕方ないのかな。とは思う。

少なくともおじいちゃんおばあちゃんの時代とはもう違うと思う。これからの時代を生きるのはあなた達ではないと瀬戸内なんたら達には言いたい


ネットでは~だから とか あの人が~って言ってるからって人はなんで自分で意見を考えないんかね
流されるのが一番楽だからね、仕方ないね


必死に安保と戦争をすり替えようとしてんだよな。それがあまりにも滑稽。
いつのまにか安全保障=戦争=安保法案=戦争しますになってて草


憲法の解釈の変更が通っちゃうのが怖いってのもあるかな。
ゴリ押し感があったのは事実だと思います。ただこういうのはチンタラやってもウルサイだけだし、チンタラやってる時間がないのもリアルなんですよね……


平和でないとこの配信を見ることもできんからなぁ
そう考えたらあんなデモやってる事自体平和な証拠なのかもしれませんよね


全然関係ないけどFP3級どれくらい勉強した?
30~50時間ぐらいでしょうか


初めて買うミニ四駆のおすすめ教えてください
カッコイイ!と思った奴でいいと思います


東芝の不適切会計(笑)はいつ決着つくんだ
気付いたらウヤムヤに4500000株


マツダって海外の売り上げはどうなの富士重工はアメリカ絶好調だったけど
悪くないよ!マツダはアメリカより欧州&中国の方が頑張ってる感じ。ユーロ安やめちくり~


マツダ好きだぞCX-5とか
俺は富士重工が好きです(裏切り)


車買わないんですか?
今は必要性を感じないです。買うなら家庭持った時か仕事で使う時ですかね


ブリーチってどうなったんすか先生
まだ連載してるだルルォ?


実況でクリアしたことってあります?
114514回しました(大嘘)


ブログを女の子向けにしよう
生きるってゅうのゎ。。 英語で「live」 逆から読むと。。 「evil」 そぅ。。 「生きる」ことは「えび」……。 もぅマヂ無理。。。。


女が見るようなゲームじゃないんじゃない?
女の子はどういうゲーム見るんでしょう?スプラトゥーンとかやればいいのかな……(やるとは言ってない)


ハマー機関カットされたら最後なにで押し込むんですか
真由子とオカンが頑張るんじゃない?(適当)


いろはす は実況するゲーム選びが上手かっただけだと思う。あとは有名実況者とのコネがあった。
へー(ホジホジ)


そうだねみんなマスクしてるねKSN兄貴もマスクしよ
マスク嫌いなんで基本的にしません。そしたらブサイクって言われるしこれもうどうしたらいいんでしょうね(半ギレ)


何故、2時過ぎなのに視聴者が増え続けてるのかコレガワカラナイ
配信が二時間を越えた頃にはモークタクタデー


兄貴一押しの今期アニメ
うしおととらいいゾ~!

次回の配信日はまだ未定です。お金も入らないし女子大生も見てないしテンション上がらないのは仕方ないね。


今日(明日から)の株
kabu

NTN買いたい……買いたくない?
IR資料室:決算短信|IR情報|NTN株式会社

そして毎日コムネット君迫真の株主優待発行ミス!
毎日コムネット