しばらく更新できず申し訳ありませんでした。

あと2つ国家資格試験が残っているので許してヒヤシンス。

鉄人化計画の優待が届きました。

NEC_0002


カラ鉄で使える食事券2500円分と株主優待カード1枚+関連者会員カード10枚

……ちょっと10枚は多すぎじゃないですかね?(困惑)

というわけで12月にやろうと思ってるオフ会に参加してくれる人にはクリスマスプレゼントとして(無理矢理)バラ撒くぞこのやろう!


弁護士局部切り裁判 性的関係強要は妻のウソ コスプレ不倫だった
局部切断ボクサー、動機は妻の不倫 犯行前日に「台本」作成
酷い事件でしたね……それにしても女は恐い!(笑)それの何が恐いって『大半の男はそれが分からない』という事。よくリアルリアル言われる俺でさえつい30ぐらいまで「女の子」とか「愛」ってものに対して心のどこかで幻想を抱いてた。そんなものじゃない、もっとリアルな何かだよあれは
女のコの取説
姉もいたし割と女が主力の家庭だったので自分ではそれなりに理解してるつもりでいたけど、やっぱ男ってバカだね。死ぬまで夢追い人なんだわ(苦笑)
恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚
ま、真実の愛だの無償の愛だのあるならワリカンがどうのこうのでいちいち騒ぎになるわきゃないわなwwwみんなも女(男)選びは気をつけロイ!


そんなんで今週はマンション管理士の試験で立教大学へ、来週は管理業務主任者の試験で早稲田大学に行ってきます。

自信は割と本気でないです(ダメじゃん)

飲み会は19日か26日あたりを考えてるので興味のある人はそこらへんでオナシャス!