24日予定の配信ですが、見る人少なそうだし中止にしようと思います。スイマセン許してください何でもしますから!

よく考えたら平日だし、ねたたま見てるような層の人達は殆どお仕事中ですよね。

それにそろそろ予備校の勉強も始まるのでそちらも手を付けないといけないのです。

2015122220

今年の第3Qまでの株の売却益と配当金が丸ごと吹き飛んだわ……
というわけでこの歳になって人生初の塾・予備校(通信ですけど)という事でこれから1年半司法書士の勉強をがんばろうと思います。

本来は1年半~3年半かけて挑戦しようと考えていたのですが、やめました。

甘かった、まだ心のどこかで甘えがあった。

3年半もいるか!イッパツだ、1年半で司法書士を殺(ヤ)る!

宅建取ったぐらいでなーにいい気になってたんだ俺は。

いくら司法書士が最難関級といったって在学中に取得してる人だっているわけだし、定職について結婚して子育てしながら取得してる人だっているわけだ。

だったらある程度時間に自由が利く独身で自営業の俺はパツイチ1年半でキメにいくぐらいの覚悟がないとダメだろ。

このレベルの試験になると単純にどこから攻めていいか分からないというのもありますが、この出費はその覚悟の証でもあります(血涙)

そんなわけでこれから頑張ろうと思います。

ダメだったら3回ぐらいはチャレンジしてみようかなと思ってます(するんかーい)

そういう事なので、皆さんこれからも息抜きに飲みましょう!

スッキリわかる宅建士 テキスト+過去問スーパーベスト 2016年度 (スッキリわかるシリーズ)
スッキリわかる宅建士 テキスト+過去問スーパーベスト 2016年度 (スッキリわかるシリーズ)
宅建合格してたから受講料-10%されたぜ!持っててよかった宅建!ツイてる!ツイてる!!

カウントダウン配信については予定通りやる予定なのでよろしくオナシャス!