先日三井系の不動産コンサルタントをしている同級生(未婚♂)と話してきたんですが、どうやらコンサルタントも女性から敬遠される物件のようですね。

それはおいといて他に買い物の話になったんですが、彼はスーパーマーケットに全く行かないという話を聞いたんです。

食事は外食だったり、買い物も全てコンビニで済ませてしまうのだと。

ヤオコー・いなげや・ライフのポイントカードを使いまわすほどスーパー大好きっ子の俺としては信じられない話でした。

2013112832
海賊狩りのゾロか何か?(三刀流)

年棒800万(棒茄子ナシ)って言ってたかな?まあ収入の成せる業だとは思うんですが、なぜスーパーに行かないのかと聞いたら「面倒だから」とか「カッコ悪いから」という返答でした。

たしかに24時間365日やってるコンビニは便利ですけど“カッコ悪い”ってなんだろと思って。

他にもこういった考えを持っている独身男性って多いんですかね?

俺はもっと独身男性はスーパーマーケットに足を運ぶべきだと思いますよ!

続きを読む