ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

忘年会

ねたたま忘年会へ行ってきて面白い話を聞いたりお土産貰ったり楽しかったが入った店がクソでプラマイゼロ

さあ、いよいよ2013年もフィニッシュという事で、池袋で忘年会をやってまいりました!

続きを読む

2013年ねたたま忘年会のお知らせ

みなさん身も心も寒い中(勝手に決め付けるな!)いかがお過ごしでしょうか?

2013年ももうすぐ終わりという事で、例年通り一年の締め括りとして、そしていつもねたたまを見て下さってる皆様に感謝の意を表すために忘年会を行ないたいと思います。

~2013年もみんなお疲れ様でしたの会~
(そのままじゃねーか)

----------------------------------------
内容:ご飯食べたりお酒飲んだりしながら今年あった事や、今年のねたたまの事、今後のねたたまの事について熱く討論する会です。早い話が年の瀬にお酒飲みながらパーッと騒ごう!という会です。

場所:池袋か新宿

時間:夕刻から2~3時間ほど

会費3000~4000円ぐらい。高くても5000円ほど

人数:10人前後
-----------------------------------------

参加資格は特にありません。たまに鼻くそほじりながらねたたまとか見てくれてるぐらいの人なら誰でもオッケーです。

ただ未成年の人は連絡の際に必ずその旨を明記してください。

参加希望の人、質問のある人は18日までにメールしてください。

ないとは思いますが、あまりにも応募人数が多い場合などは抽選にさせていただく場合があるのでご了承ください。

それでは一段と冷えてきましたが、体調には気をつけて、そして年末「卍解~」と乾杯をして、ガッツリ飲んで年を越しましょう!

今年も皆さんにはお世話になりました!

忘年会費用全額俺負担のような形で還元しようとも考えたのですが(今お金がないので特にそういうのは)ないです。

何か考えておきます。多分。。


Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま