ひびたま

ブログ書いたりwebサービス作ったりしている男のブログ

たとえものすごいクソ親だったとしても親の事は尊敬しないといけないのか?

「こんにちは。いつも楽しく拝見してます。最近親御さんの事についてよく書かれてますけどうちの親ははっきり言ってヒドイ親でした。とてもあなたのようには考えられません。これについてはどう思いますか?」

という内容のお便りを頂きました。

実際はもうちょっとキツイ口調で汚い言葉もいくつかあったんですが当方で少し包ませていただきました。

さて、どう思いますかという事ですけどもね(笑)

まず一つだけ勘違いして欲しくないのは俺は親の事尊敬してるって言ったけど「みんなも親の事尊敬しようぜ!」なんて一言も言ってないです

多分言ってないと思います、自分で捜すの面倒くさいから気になる人は自分で検索しちくれぃ。
続きを読む

それでも親を尊敬してる

※.お知らせです

この『ひびたま』というブログは今まで私の思うが侭好き勝手ボロクソ言う場になっておりました。

しかし「これではいけない!」と思ったので、これからは政治や経済の話など、カッコよく真面目な事をたくさん書いて、女性にもウケるようなブログを目指したいと思います。

そう、例えばこのブログを見ている女性を食事に誘ったら快くOKが出るような、そんなブログを目標に頑張りたいと思っていますのでこれからもよろしくお願い致します。


















さて、世間では喜多嶋舞などという陰毛一本の存在にも劣る超絶ゲボメスブタ生ゴミ満粕(まんかす)女が騒がれていますね。(いきなり目標放棄)

続きを読む


Name:かさね
2000年ぐらいから休むことなくwebサイトを複数運営してきた男。その間いろいろありTV・新聞・雑誌の3界制覇も達成(内容は黙秘)
本業は物書きしたり色々と。

フリーライター
個人投資家

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
宅地建物取引士(合格)
管理業務主任者(合格)
漢検2級
その他

質問・相談・お仕事の依頼などは↓へどうぞ
mail:netami54@gmail.com



ねたたま
ざつたま